忍者ブログ

ボムの憂鬱

あー

[PR]

2024/04/16(Tue)15:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あsdふぁghbjk

2007/10/06(Sat)20:52

パソコン壊れ杉ワロタ
冷却ファンが壊れて修理出してました(´・ω・`)

そしてパソコン1週間くらいなかったんですが、その間やることなかったので

遊戯王いじってました(わらい

ゆとり乙とかいわないで


今日はいつもと違う友人2人よんで遊戯王やってました

遊戯王いいよ遊戯王
PR

No.12|未選択Comment(1)Trackback()

リプレイがうpできないよ

2007/09/22(Sat)09:37

うpできないとか/(^o^)\
GZRという特殊すぎるファイルなので対応してるうpろだがないwwww

まああきらめます

かわりにガンズのPVでもどーぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm475334

コメント非表示推奨
テラかっこよすwwwwwwwwww

これみてGunzやる人増えてくれたらなぁ(´・ω・`)



とかいってたらうpできた/(^o^)\
ここをクリック

普通にGunzインストールしてる人は見れるはず
337_ってやつが俺です

クリックすると視点が変えれます
TAB押すと戦績が見えます
ESCキーで終われます

会話とか見ないでwwwwwwwwwwwww

No.11|未選択Comment(2)Trackback()

またもやGunz

2007/09/11(Tue)07:21

最近はリア友2人とそのうち一人の昔の友人3人でやってます

まあ俺は4番目くらいの実力なわけですがwwwww
3人は歴が違いすぐるwwwwwwwww

今度こそリプレイうpしてみますね

別にそんな期待してる人いなさそうですが

No.10|未選択Comment(4)Trackback()

パ ソ コ ン 治 っ た あ あ あ あ

2007/09/04(Tue)16:05

兄がモデムの電源を適当に入れたり消したりしまくるからwwwwwww
いいかげんにしろよwwwwwwwwww


1週間くらいネットにつながらなかったわけで更新できませんでした

もうガンズとかできなくて暇すぎて死ぬかとwwwww


もでむは大切に扱いましょう(´・ω・`)

No.9|未選択Comment(2)Trackback()

今ハマってるネトゲの話

2007/08/21(Tue)20:05

今ネットマーブルの「GunZ」というゲームにはまっているわけです

これネトゲのなかでは最強のアクションゲームだと思いますwww
最初は操作しづらいかなと思っていたけど慣れると全然そうでもありませんでした

http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/index.asp
↑もし興味が沸いたらここで

ちなみに自分のガンズ内の名前は「fsdgd」です(適当にうったのは秘密
気が向いたら自分のリプレイでもとってうpしますねb

皆さん是非やってみてください><

No.8|未選択Comment(6)Trackback()