忍者ブログ

ボムの憂鬱

あー

[PR]

2024/04/19(Fri)22:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リプレイがうpできないよ

2007/09/22(Sat)09:37

うpできないとか/(^o^)\
GZRという特殊すぎるファイルなので対応してるうpろだがないwwww

まああきらめます

かわりにガンズのPVでもどーぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm475334

コメント非表示推奨
テラかっこよすwwwwwwwwww

これみてGunzやる人増えてくれたらなぁ(´・ω・`)



とかいってたらうpできた/(^o^)\
ここをクリック

普通にGunzインストールしてる人は見れるはず
337_ってやつが俺です

クリックすると視点が変えれます
TAB押すと戦績が見えます
ESCキーで終われます

会話とか見ないでwwwwwwwwwwwww
PR

No.11|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

PVスゲーーーーー!!!!!!

2007/10/04(Thu)21:15

なんだかこのPV音楽まで入っててめちゃくちゃかっこいいんですけどっww
息子と何回も見ましたw
最後の方で壁切りしながら敵倒す所なんか上手すぎて大笑いしてましたよw

みにちゅあさんのも見ましたよ。
つよいですねw
てか死なないですねw
最近バタフライステップもどきみたいなのが出来るようになりました(しょぼ)

No.1|by さんぼ|URLMailEdit

さんぼさん

2007/10/05(Fri)18:47

コメントあざっすwwwwwwww
このPVいいですよね

いやいや僕はカスです(´・ω・`)
死なないのは回線で硬いからというのは秘密www

BSとSSさえできれば普通に戦えるのでがんばですb

No.2|by ボム|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :