忍者ブログ

ボムの憂鬱

あー

[PR]

2024/04/20(Sat)08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

岩手いってた

2007/08/18(Sat)19:39

墓参りにです。
兄者が模試でこれなかったので子供一人で孤独に4泊

死ぬかと思いました(´・ω・`)

もう大人たちで勝手に盛り上がってる感じwwww
俺いらなくね?wwwwって言いたかったwwwwwwww


収穫は3万5000円

うほ


ZOOMG2買っちゃった


で適当に設定してエアーマン弾いてみた


最後のソロがちょっと形になて来たっぽい


雑音問題解消せず
PR

No.7|未選択Comment(4)Trackback()

有題

2007/08/12(Sun)20:54

Godknows...
↑きょい聞くのに不憫かもしれませんがご勘弁(´・ω・`)
ロードにかなり時間かかります

きけなかったらこっち


ミスりすぎwwwwwwwwww
最後のソロがちょっとうまくなったかな
後の部分は楽譜忘れちゃってるねこりゃ

No.6|未選択Comment(5)Trackback()

エアーマンwwwwwうはwwwwおkwwwwwww

2007/08/10(Fri)19:15

音質&うpテスト&生きてますよー的な感じでうp

まだ耳コピしたばっかなので・・・もうあれですが
音質もなんかかなり劣化してるような(´・ω・`)



もう歌っt(ry

No.5|未選択Comment(5)Trackback()

一応完成

2007/08/09(Thu)19:01

いやーなんかもう忘れ去られてるようなタイミングで復活したわけですがwwww
空白の時間のことは聞かないで><

ギターもちゃんとやってますよー


更新は3日に1回くらいかな

では改めてよろしくおねがいしまする(´・ω・`)b

No.4|未選択Comment(8)Trackback()

さあさあ

2007/05/31(Thu)19:09

テンプレを前のものに変更、文字の入れ方はわからない^^;
まだ結構かかりそう

No.3|未選択Comment(0)Trackback()