忍者ブログ

ボムの憂鬱

あー

[PR]

2024/04/26(Fri)10:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今ハマってるネトゲの話

2007/08/21(Tue)20:05

今ネットマーブルの「GunZ」というゲームにはまっているわけです

これネトゲのなかでは最強のアクションゲームだと思いますwww
最初は操作しづらいかなと思っていたけど慣れると全然そうでもありませんでした

http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/index.asp
↑もし興味が沸いたらここで

ちなみに自分のガンズ内の名前は「fsdgd」です(適当にうったのは秘密
気が向いたら自分のリプレイでもとってうpしますねb

皆さん是非やってみてください><

PR

No.8|未選択Comment(6)Trackback()

Comment

ふむふむ

2007/08/21(Tue)21:19

今登録すませてダウンロード中・・・
ちょっと試してみます~

で 思うのですが
これってプレステみたいなコントローラー使えないんですかね。。
使えたらいいんだけどな~w

No.1|by さんぼ|URLMailEdit

無題

2007/08/21(Tue)22:41

ネトゲのアクションはやったことないですなぁ^^;
ネトゲのブログ書いてる僕的にはかなり興味あります(笑

こんど試してみよかなw

No.2|by 蒼龍珀騎|URLMailEdit

無題

2007/08/22(Wed)13:37

お初と見受けますw
如月です。
「Gunz」ですか~懐かしいですね
テスト版が始まった頃からのプレイヤーでしたw
過去に廃人化の経験があるので止められてしまい、現在はやってないですw
あのやたらと左右にひゅんひゅん動いて斬りつけた瞬間にショトガン打つ技・・なんだっけ

初期メンバーの誰かさんが編み出した技です。
頑張って体得してくださいw前ログインしたときは
「リア戦」が主流化しつつありましたけど

あの技やられるとほとんど動体視力でとらえるの不可能に近いですねw現役の頃は自他共にすごかったけど
いまはどうだろうか・・・


No.3|by 如月主義|URLMailEdit

返信

2007/08/22(Wed)19:01

>>さんぼさん
おおーやってみてくれたようですねwww
ありがとうございます(´・ω・`)b

なれればキーボードのほうがやりやすく感じますよwww



>>蒼龍珀騎さん
これKSができるようになるとかなり面白いですよww
ぜひやってみてくださいb

僕も今度メイプルやってみるのでwww



>>如月主義さん
おおwwwww是非いっしょにやりたいですwwwwww
練習しなおせばすぐ腕戻ると思いますwwww

今自分はBSとSSとFSとQSしかできません(´・ω・`)

友達にWBSとか普通にやる超人がいたりしますwwwその人に誘われてやり始めましたb

リア戦はたまにやりにいきますが連射相手がどうも苦手ですwww

No.4|by ボム|URLMailEdit

なかなか慣れない (´Д`)

2007/08/25(Sat)22:31

何百回も殺されてマジ腹立つっ!!!!wwww
復活して一瞬で殺されたりっww
3回買って30回負ける・・・
NOぉぉぉっぉぉ!!!

子供のPCにもこのゲームを入れて一緒にやってます。
共にLV10くらいなのですが、他の人と勝負しても相手になりません OTL
LV1の人にも十分負ける弱さですww

で、、思うのですが
ガードはシフトと書いてたのですが、マウスの右と左 両方押すと同じ構えになるのですが、あれもガードなんですかね?
だとしても弾当たってる!
なんでやねんっ!!w

No.5|by さんぼ|URLMailEdit

さんぼさんへ

2007/09/04(Tue)16:10

吹いたwwwwwwww
ちなみに「Gunz KS」でググると・・・!!
いろんな解説サイトがあるのでwikiかなんかにいってやり方とか覚えるといいですお(´・ω・`)b
BSとSSだけでもできるとかなり違いますwww

やり方調べて練習するとあら不思議
最初はぎこちなくても気づいたらもう使いこなしてます(´・ω・`)b

自分これから毎日7時から9時30分くらいに第1サーバーに出没するのでもし気が向いたら来てもらって「/w fsdgd あ」ってうてばわかりますのでwwww
ユーザーが見つかりませんってでなかったら僕が第1サーバーにいるってことです( ^ω^)
ちなみにスペースは全部半角ですb

あと、右と左同時に押すのはガードではありませんwww

No.6|by ボム|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :